はだかんぼ教育は性教育漫画なのか?

はだかんぼ教育なんてタイトルを見ると、どう見ても性教育漫画を連想してしまいますよね。

でも実際に読んでみると、その程度のレベルで解決出来る内容ではありませんでした。

とりあえず、はだかんぼ教育は、初っ端から衝撃的です。

まず、校長ぽい人以外全員全裸という、ぶっ飛んだ朝礼のようなシーンから始まるのだから、普通はビックリですよ。

しかも生徒達は別に恥ずかしがっている様子ではなく、和やかに恥ずかしい所を晒しながら友人達と談笑しています。

こんな、性教育という常識の枠から外れた、はだかんぼ教育が実施されている学校に、一般的なお嬢様、進藤あゆみが転校してくるというお話になります。

            

どうやらこの学校、朝のホームルームでは、みんな制服を着用している模様。

だから転校生も、この段階では異常な場所だと理解出来ていません。

しかし、この直後、先生が「制服を脱いですっぱだかになってね♪」なんていうセリフを軽く言い放ちます。

さらに生徒達も当然のように笑顔でお返事からの脱衣です。

男女一緒に楽しそうに脱いでいく様子は、マジで意味不明ですね。

このメチャクチャな光景を見て進藤さんは動揺しまくりですが、逆に着衣依存症の疑いを掛けられる始末。

やむを得ず全裸での授業を受け入れた彼女は、かなりの精神力を消費していると思われます。

とは言っても、みんなお年頃の男女だけに、性的に興奮するなという方が間違いです。

はだかんぼ教育が浸透しているこの学校でも、恥ずかしいという感情はなくてもハァハァはしちゃうのです。

ナイスバディな先生が授業をしているのだから、男子の中には隠れてオナる者も出現します。

裸という状況を活用して、机の下でシコシコしちゃってるわけですね。

こんなのバレないはずもなく、行為を目撃した女子にあっさりとチクられちゃいます。

先生の巨乳を見てアレをコスっていた山田君は、別の意味で恥ずかしい事になりました。

モチロンはだかんぼ教育だからといって、どこでも自慰行為が出来るというわけではありません。

授業に集中していなかったら、当たり前ですが先生に怒られてしまいます。

男子も女子も裸で一緒に授業というシチュエーションで1人エッチしたらダメとか、もう訳がわかりません。

どう考えても、男子達は我慢汁垂れ流し状態だと予想出来るのですが、みんな慣れているのかな?

それにしても、こんな事しちゃっていて、もしバレずにイっちゃったらどうするんでしょうね。

授業中の教室で精液の香りとかしてきたら、割と嫌だと思いますが、このはだかんぼ教育の世界では日常茶飯事かもしれません。

それよりも女の子が思わず欲情しちゃったら、一体どうするんでしょうか。

こんな妙な妄想をかき立てられるのも、はだかんぼ教育のスゴイ所だと思います。

結局、勝手にオナった罰として山田君は、その場で立たされてしまいます。

フル勃起したまんま立たされるという事で、二重の意味でタってますね。

いくらはだかんぼ教育に馴染んでいてもアレを勃たせて、その場で立つとかヤバいと思います。

いや、でもこれだとナチュラルに性教育が出来てしまっているのでは・・・なんて思ってしまいますね。

続きを読むと自主的に気持ち良くなるのは叱られるけど、授業で活躍したら男女ペアでオナニーというご褒美が待っていました。

これぞ究極の飴と鞭ではないかと思います。

こんな異常空間に放り込まれた進藤さんは、不安で泣きそうになっていました。

うん、これは正しい反応だと思いますよ。

はだかんぼ教育に慣れている連中がおかしいだけなのです。

しかも、この正常な反応をへんたい呼ばわりするとか、マジで怖い世界ですね。

そんな時、外に全裸で出てきたクラスの男女から、おしっこ飛ばしという怪しげな遊びに誘われます。

男の子と女の子一緒におしっこ飛ばしとか、ちっちゃい子でもやらないと思われます。

恐るべしはだかんぼ教育といった所でしょうか。

せっかく制服を着て下校途中だった女子が、普通に公園で裸になっちゃいましたよ。

そして逆立ち放尿という荒技を披露して、簡単にどう見ても有利な男子に勝っちゃいます。

こんな女の子いたら、是非とも会ってみたいものです。

と言うか、こんな体制で放ったら、間違いなくおつりが来て顔までたれてきそうなんですが、ここがホントに気になります。

いや・・・絵を見ていると思いきりお腹の方へ聖水が流れている事が確認出来ますね。

現実世界でこんな事したら、速攻でおまわりさんがやってきて大惨事になりそうな予感がします。

この辺りは、はだかんぼ教育の凄さなのでしょう。

むしろ公園の砂場で、思いきりおしっこを放つ方で捕まっちゃいそうな気がしますよ。

この怖すぎる遊びの次は、ブランコに一糸纏わぬ男女が乗って、楽しげに揺れまくるという謎の行為です。

ずっと見ているだけだった進藤さんの中に新しい感情が芽生えていたりして、この後の展開が熱くなるのです。

変な意味で覚醒していく彼女の姿は、はっきり言って大注目です。

・はだかんぼ教育【1~2巻】